swiss

商品名 【明るい人生設計シリーズ】①明るい人生を切り開け!借金リセット大作戦マニュアル 商品カテゴリー 人生設計
商品説明文

あなたが あなたらしく、明るい人生を歩むために
経済的な悩み、借金の苦悩を解消する方法を 1冊の電子書籍に まとめました。

今まさに、悩まれてらっしゃるあなたに、ぜひともすぐに知っていただきたい内容になっております。

そうでないあなたは、もしや、

私には 関係ない!」  そんな 都合のいい考えに 甘んじていませんか?

あなたがもし、中小企業にお勤めであれば、

社長、経営陣の采配ミス1つで、今後がどうなるか?
わかりません。
大企業の正社員であっても、社長や経営陣でない限り、

上層部の不手際、ミスによる業績悪化で いつあなたのクビが危なくなるか?
油断できない時代です。
自営業、経営者であっても、5年後、10年後、「絶対大丈夫だ!」
と自信を持って 断言できる方は、果たしてどれくらい、いらっしゃるでしょうか?

経済的に厳しい状況になり、弁護士に相談に行けば、

弁護士は、さっさと破産させる方向で、話を進めるでしょう。
なぜなら、そのほうが、報酬を手にしやすいからです。
なので、あなたがもし 何の予備知識もなしに 相談すれば、

それは、破産開始への大きな一歩を踏み出すことに なりかねません。

本書により、さまざまな手法、選択肢があることを 知っておくことは

人生の立て直しに お役にたつはずです。

この商品を見た人はこんな商品も見ています

前へ
次へ

商品カテゴリー